SSブログ

お試し!カスタード&ホイップ [雑記]

ローソンのサンドイッチ。



【235円(税込)】

 しっとり口溶けが良いパンにカスタード
 ホイップをサンド。パンと具材
 楽しめるお試しサンド。

クーポンを使って、30円引きの205円で購入。
小さめサンドが3個入っています。カスタードは
ミルク感のある、まろやかな味。ホイップも
ミルキーで、しゅわっと軽い食感。いつもの
美味しさです。そしてパンが改良されたのか、
以前よりもっちりしたような?セブンには
遠く及びませんが、以前のパンがビミョー
だったから想像していたよりは良かったです。



【本日のお茶】

気分転換がてら、ちょっと買い物散歩へ。
常盤珈琲焙煎所のICE紫芋ラテ。おいもの
ほこほこした甘みが秋らしくて、うんまい。
秋っつーか、今年140日目の夏日だったけど。



【本日の金木犀】

おばけみたいなのもおった…(右)わはー。
日傘もさせないくらい強風だったので、
小さいお花がたくさん道に落ちていました。
あしあと(51)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと51

コメント 4

英ちゃん

金木犀は見てないな?
と思ってたら何時も通る道に咲いてました(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-10-21 01:01) 

Boss365

こんにちは。
「カスタード&ホイップのサンド」小さめサンドみたいですが、お味は「想像していたよりは良かったです。」の文字あり、何よりです。また、セブンと食べ比べしたくなりました。「常盤珈琲焙煎所のICE紫芋ラテ」お芋のナチュラルな甘みあり、疲れた時には飲みたい一品ですが、近所にお店なく残念です。「本日の金木犀」絡み合ってますね?剪定しないとワイルド感ありの風景です。今日は風がないので、大変過ごし易い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-21 12:42) 

フヂ

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・nikui4さん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・suzuranさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

香り初めの頃は、なぜか姿が
見えなかったりしますよね。
昨日はめっちゃ目につきましたw

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

ローソンのクリームは美味しいのですが
パンが…という感じだったので、改良されたのは
ナイスでした。このクオリティ維持してほしい~。
紫芋ラテは、想像より美味しく頂けました♪
多分コーヒーはスタバより美味しいと
思うので、機会がありましたらお試しを~。
金木犀って、ここまで育つんですね(◎o◎)
ハゴロモジャスミンという繁殖力の強い
お花ではこういうのを見たことありますが、
ワイルドな金木犀はなかなか新鮮でした。笑
今日は過ごしやすくて◎でしたね。洗濯日和!

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・suz-UMAさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・kenji-sさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・stitchさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-10-22 01:02) 

フヂ

・kiyoさん、niceありがとうございます☆

・しゅんさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-10-31 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。