SSブログ

スターバックス リザーブ クルミッ子 [雑記]

スタバのロースタリーで購入した鎌倉紅谷さんのクルミッ子、
中は通常商品と同じなので、今回はアレンジを試してみました。



【オリジナルパッケージ】

クルミッ子のキャラクター"リスくん"がロースタリー 東京で
お客様におもてなしする様子が描かれています、とのこと。



【かわゆい】

包みのデザインは以前買った通常バージョンと違うんだけど、
これは何パターンかあるのかな~。表情のないリスくんが
かわいいのはナゼかしら…ミッフィーがかわいいのと同じ?



【あたため】

様子を見ながら20~30秒レンジであたためて、バニラアイスに
乗せるアレンジ。あたためると、一気にバターの良いカホリ。
オサレカフェのメニウみたいで、こういうのもいいかもね。
あたためる時は、柔らかくなる程度にしてそのまま食べたり、
もっと柔らかくして今回のようにソースとして食べたりできそう。
ちなみに冷やして食べるのも固くなりすぎず、良かったです。

昨日の雨は何だったんだろう、というくらい爽やかな今日。
仕事がアホみたいに忙しくて、終わった後はもう何もできないし
したくない…とボーゼン。連休の谷間だし忙しくないことを
期待していたけど、谷間全然関係なかったわ。10連休とか
意味わかんないな。そんな連続休みとったことない。この間
何となくスーパーで買った蜂蜜紅茶を飲んだら思った以上に
美味しかったので、やさぐれた心がちょっと癒されましたとさ。
何しろ、ハナちゃん来てても写真撮る余裕もなかったからなー。
あしあと(25) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと25