SSブログ

♪CLUB☆MIRABOW presents♪ The Secret Song Concert ~密かに好きなあの歌この歌、日の目を見ないあの歌、この歌~ [ライヴ・イベント]

DANCE☆MAN(以下、「ダ☆」)、今年初のイベントは、
FCイベント。本日は錦糸町から徒歩15分くらいの所にある
「すみだパークプレイス2」の『Park Cafe Diner』さんにて。
相棒の都合がつかず、代打・馬くん。(仕事休んでもらた)
大概のイベントは1人で行っちゃうけど、ダ☆のイベントは
食事会みたいのがあるから1人だと落ち着かないんだよなー。



【ダンス☆マンダイジェスト】

 ※写真OK、UPもOK
 ※動画OK、UPはNG

イベントの流れはランチ、ライヴ&トークショー。最後に
写真撮影。お土産のTシャツつき。(FC限定)濃ゆいな~。
生身を見ている方が断然楽しいから、ライヴ中の写真は
あまり撮らず。動画は全く撮らず。非公開情報多めにつき
書ける話は「ダンス☆マンのファンは"ダンス☆マン"の
曲だけを聴きたいので、他のアーティストに提供した曲を
聴かない」ぐらいかしら。ダ☆は今までも何度かこの話を
したことあるんだけど、ファンは今も変わらずダ☆だけを
見ているんだな…ワハハ。(含自分)終始和やかな雰囲気で、
イベントは終了。しかし昨日までずっと天気悪くて、明日も
また雨の予報…今日だけ晴れって奇跡じゃない!?(過去
ダ☆のイベントは台風あり、大雪あり、雨なんか普通レベル)
スタッフの方からTシャツを受け取りつつ「雨だったら
どうする予定だったんですか?」と聞いたら「(ハッ!)
考えてなかったー!」ですって。わはは。晴れてよかったぁ。



【寄り道ダイジェスト】

帰りは錦糸町ではなく亀戸まで1駅歩き(家から遠ざかっとる)、
スタバに寄って帰還。…なんですが、その間にちょこちょこ
亀戸で寄り道しちゃったよ。全部予定外の、通りすがりな
寄り道。亀戸天神は梅まつり期間で混雑していたため、参拝は
せずに梅だけ楽しんで来ました。人が群がっている木があって
何かと思ったら、メジロちゃんがいたみたい。つられて写真を
撮ってみたら、緑色の物体が写っているだけでした。ぎゃはー。
(結局メジロの尻しか撮れてなかった)他にはイシイの甘栗
TVで見たことがある有名なキッチンDIVE小菅パンなどなど。
小菅パンは知らなかったけど、こちらも有名店だったみたい。
3斤分の食パンが面白すぎて、買ってもた…パンって重いのね。

夕飯後にまた確定申告のことをごちゃごちゃ考えてみたり、
なぜか左まぶたが腫れてきたりして写真の整理が進んで
いないので、ひとまず残りの写真の見せびらかしは明日に。

※お返事・訪問遅れておりまする。
あしあと(47) 
共通テーマ:音楽

あしあと47