SSブログ

無限くりーむ カフェオレ [雑記]

ミニストップのMINISTOP CAFEシリーズ。



【345円(税込)】

 ボリュームたっぷりで無限に食べ続けられる美味しさの、
 大人気「無限くりーむ」のカフェオレフレーバーです。
 北海道産純生入りホイップを絞り、中層には
 ココアスポンジとカフェオレムースを入れました。

 ※たまったネタ消化中につき、終売の可能性アリ



【掘削】

以前プレーンタイプを食べて美味しかったので、
カフェオレ味も買ってみました。しゅわっと軽い
ホイップは口どけが良く、油脂感なし。とろりとした
テクスチャのカフェオレはカスタードかと思ったら、
ムースだったのね。スポンジはふわふわでやさしー!
ホイップラヴァーとしてはこの量は称賛モノだし、
カフェオレからココアというグラデーションのある
味わいもよくできていて、大変美味しく頂きました。
主要コンビニのこの形状おやつ、ミニストップのが
1番好きかも。メルペイのポイントバッククーポンを
使って、お得に買えました。ミニストップがそこまで
頻繁に行ける位置ではないけど、他の味も見かけたら
食べてみたいです。(以前おいも系を見たことが
あったけど、1度スルーしたらなくなってしまった…)



【本日のチューリップ】

横から見たら、子供のお絵描きみたいでかわいい。
今日はやっと何もない休みだったので、本当に
何もせずしゅーりょー。洗濯だけはしましたが。
ずっと地味にお腹痛かったから、そういう日が
あってもいいか。(IBSのため割とちょいちょい
腹痛起こすので、慣れているから大丈夫だす)
あしあと(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと43

コメント 6

英ちゃん

クリームを腹いっぱい食べてみたいけどどのくらい食べればいいんだろう?
てゆーか、そんなにいっぱい食べたら身体が悪くなりそうだけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-07 00:01) 

Boss365

こんにちは。
「無限くりーむ カフェオレ」側面ビジュアルあり分かりやすい感じです。また、ホイップのボリュームありですね。小生近所のミニストップもちょい遠く、ソフトクリーム購入時にお出掛けする感じ、もう少しお店の数を増やして欲しいコンビニです。「本日のチューリップ」ですが、まさに「子供のお絵描きみたい」なビジュアルですね。ボスママが切り花のチューリップを購入しましたが、日持ちしなくて残念がってました。ところで「腹痛」お大事にです、何かで?気を紛らわして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-07 11:10) 

JUNKO

無限クリームという名前がすごいですね。無限に食べたらどうなるんでしょうね。可愛いチューリップ、お腹痛いの早く直るといいですね。
by JUNKO (2024-01-07 14:01) 

フヂ

・マリエさん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

私がやったことあるのは、生クリームを
1パック分ボウルに泡立てて、そのまま
食べるというやつです。幸せでしたw
飽きたらパンに塗って食べられますし。

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

このホイップの量!最高です(*´艸`*)
しかもスポンジも美味しくて、優秀でした。
ミニストップといえばソフトクリーム、
というイメージですよね。ホント、もっと
店舗数があるといいんだけどなぁ。
チューリップはまさに基本形、といった
感じで、可愛くて笑いました。頭が重くて
すぐクタっとなっちゃうのが難点ですよね。
今日は散歩で気を紛らわして来ましたよ~
何だかんだでちょこっと仕事もしましたが。笑

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・lamer-88さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます☆

・stitchさん、niceありがとうございます★

・kenji-sさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、コメントありがとうございます★

このネーミングも秀逸ですよね。クリーム好きの
私は、本当に無限に食べてしまいそうで危険(;´Д`A ```
チューリップって昔から身近なお花という
感じで、大好きなお花です。見るたび幸せ気分♪
お腹は薬があるので大丈夫、ありがとうございます!
by フヂ (2024-01-07 23:27) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★
by フヂ (2024-01-10 00:49) 

フヂ

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・kiyoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2024-01-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。