SSブログ

白いスフレチーズケーキ [雑記]

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。



【214円(税込)】

 ふわしゅわした食感のスフレチーズケーキ。

おつとめ品につき、20円引きの194円で購入。
再販商品です。ちょっと大福に見えなくもない。
お値段は20円近くUPしています。商品情報通り、
ふわしゅわと軽い食感のチーズケーキ。土台の
スポンジも、ふわっと柔らかいです。チーズの
クセはなく、レモンのほのかな酸味が爽やかです。
スフレだからお腹に全然たまらないけど、チーズ
ケーキが137kcalで食べられるのは嬉しいよね。

今日も暑い。今年141回目の夏日になり、ついに
年間夏日過去最多を更新してしまったモヨウ。
そんな11月4日は「いい推しの日」だそうです。
推し…ブリトラちゃん、先日行ったDANCE☆MAN
藤岡藤巻TEAM NACSナイツ…ALLおじさん!
確かに若い人への興味はないけどさ~わはは。
でもおじさんなら何でもいいってわけじゃなくてよ。
くっそつまらない事を言ってるのに自分では面白い
と思ってるらしく、すごいドヤってくる人はイヤ。
(そんな人はおじさんじゃなくてもイヤだが)
あしあと(50)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと50

コメント 5

英ちゃん

オヤジギャグばっかし言ってるおじさんは?
それは私だよ(^_^;)
ちなみにブログではオヤジギャグを書くけどリアルでは全く言いませんよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-05 05:35) 

わたし

スフレチーズケーキ、心ひかれます
ローソンも近いし困ったものです(>_<)
暑かったですね、外にでたらみんな半袖で驚きました、真夏と違って室内それほど暑くはなりませんでした
by わたし (2023-11-05 08:21) 

JUNKO

カロリーが少ないのはいいですね。でも何個も食べたら同じか。夏日のユースが夢のようです。風が冷たい日でした。陽は差していましたが。
by JUNKO (2023-11-05 16:57) 

フヂ

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

程よい感じならいいと思いますよw
確かに、リアルでオヤジギャグを
言ってる人って減ったかも?

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます☆

半袖の方、結構いましたね~!
一方でダウン着ている人もいて、衣替えが
混乱しているのがよくわかりました。笑
暑いけど、湿度が低いので夏より楽ですね。
食欲爆発しちゃうのが悩ましいですが(´-∀-`;)
ローソンが遠いので、近いのが羨ましい~~

・mioさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・かんたんお小遣いかせぎさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・kenji-sさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます☆

・そらさん、niceありがとうございます★

・delfinさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、コメントありがとうございます★

カロリー低いから、と他のモノまで
食べてしまう…それは私です。笑
北海道は短い秋を経由して、徐々に
冬に近づいて来ていますね。まだ
「暑い」と言っている自分としては、
足して2で割りたい気分です(;´Д`A ```
by フヂ (2023-11-05 23:36) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-11-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。