SSブログ

しゅわっとなめらかフロマージュ [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【213円(税込)】

クーポンを使って、50円引きの163円で購入。

 しゅわっとなめらか食感のコクのある
 優しい味わいのチーズケーキです。



【入刀】

以前食べたローソンの白いスフレチーズケーキ
みたいな感じかと思ったら、ちょっと違うな。
外側はほわっとしているんだけど、内側は
もう少し密度があるような。味もたまご感の
ある印象でした。コクはあるけど濃すぎなくて
サイズも小ぶりなので、食後のデザートにも◎。

予報通り、気温が昨日より10℃も低くなりました。
低気圧にやられて、目が覚めてから起き上がるまで
2時間半もかかってしまった…。昨日もそれで午前中
寝込んでいたというのに、時間の無駄も甚だしいな。
明日はもっと寒くなるって。でもこれが本来の冬と
いう気も。とりあえず体調には気をつけましょうぞ。
あしあと(46)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと46

コメント 9

英ちゃん

寒暖差あり過ぎだよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-26 06:54) 

Boss365

こんにちは。
「しゅわっとなめらかフロマージュ」50円引きクーポンはデカい?ですね。クーポンチェックをしてみます。また「味もたまご感のある印象」の文字あり、シンプルで美味しそうですね。ところで「・・・2時間半もかかって」は、低気圧もありますが、お疲れ気味かな?休める時はマッタリ寝?するのもベターです。今日は一段と寒いので、足元・首周りを温めて(風邪防止)踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-26 11:06) 

ミィ

全体的にしゅわっと軽いのかと思ったら
断面はギュっとつまった感じでそれなりに食べ応えも
ありそうで美味しそう。
ほんと寒暖差激しいので体調お気を付けくださいね。
by ミィ (2023-11-26 11:13) 

お散歩爺

チーズケーキ食べながら歩いちゃ駄目だよ、そんなこと無いよね。
by お散歩爺 (2023-11-26 16:49) 

JUNKO

小ぶりならチーズケーキも大丈夫かな。何しろ増量中なので。寒さのせいか日中睡魔に襲われています。
by JUNKO (2023-11-26 18:27) 

ゆうみ

体大丈夫ですか?
わが娘たちも昨日は 絶不調だったようです。
過ごしやすい日がやってきますように
by ゆうみ (2023-11-26 21:05) 

フヂ

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・lequicheさん、niceありがとうございますす★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

結局今日も午前中は不調で、
3日連続薬のお世話になりました(;´Д`A ```

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・yamさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

50円クーポンなので本当はもっと
いいお値段のものを買うつもりが、
商品が残ってなくてコレになりました。笑
先週ちょこちょこ予定があって疲労が
残っていたのですが、今週は祝日もあって
休みたい時に休めて助かりました。
明日からまた頑張らねばですね。
本当に今日も底冷えする1日でした。
Bossさんもどうぞ体調お気をつけ下さい!

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

こんな寒い日に濃い目のコーヒーと
合わせると、ホッとするような味でした。
今日は更に寒かったですよね。
ミィさんもご自愛ください~!

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・lamer-88さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・お散歩爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

それはさすがに未体験ですね~笑

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、コメントありがとうございます☆

寒いと眠くなりますよね。何でだろう(?_?)
冬眠準備なのか、脂肪もつきやすいし…汗
でも美味しいものがやめられません。

・toroさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

わ~娘さん達もですか(´Д⊂ヽ
風邪などと違って、自分じゃどうにも
できなくて辛いですよね。幸い今日は
お昼前に起き上がることができました。
週末しっかりだらけたので、明日からは
頑張ります。娘さんもお大事になさって下さい。

・もーもーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-11-26 23:34) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-11-27 18:39) 

フヂ

・マリエさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-12-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。