SSブログ

ねこねこ食パン カプチーノ [雑記]

HEART BREAD ANTIQUEさんで、ねこねこ食パン
まっ茶トラを購入。こちら、1月の新商品です。
12月はキャラメル系(キャラメルマキアート)
だったため、買いませんでした。2か月ぶりの
ねこねこです。こちら、1月いっぱいまでの
販売かと思ったら1月23日(火)までですと!?



【880円(税込)】

 冬のあったかドリンク"カプチーノ"をイメージして、
 ミルクの甘味が感じられるプレーン生地とコーヒー風味の
 生地を合わせたねこねこ食パン。2つの生地ではちわれ模様を
 表現しました。ふんわり優しいミルクの味わいにコーヒーの
 風味が際立つ、寒い冬にぴったりな1月限定フレーバーです。

クーポンを使って、100円引きの780円で購入。
ハチワレというか、「11ぴきのねこ」みが…。
白い部分はミルクの甘み感じる、いつもの
美味しさです。やさしい味が泡のやさしさと
リンクします。茶色い部分はまろやかな
コーヒー味。その中に苦みのきいたリボンが
練り込まれていて、うんまい。馬くんも
お気に召したモヨウです。カプチーノだけど
シナモンの味はしないのかしら?と思ったら、
イタリアのカプチーノはシナモン入れないのね。



【トーストも】

好みの薄焼きで。これ、端っこの方だったんだけど、
焼かないで食べた時(上の写真)に比べてハチワレ
部分が過去最高に多いな。同じパンから切り出したと
思えない違いが笑える。焼くとコーヒーの風味がより
豊かに感じられます。焼く焼かない、どちらもうまし。

「Amazon Pay 様からAmazonギフトカードが届きました!」
というメールが来たので一瞬「ん?」と思いましたが、
見ると「¥6」。あ、これは本物のヤツだ。(以前「¥1」
と記載の本物が来た経験あり)念のため確認してみると、
やはり本物でした。偽物だとしても、携帯へ1日に数十通も
届く詐欺メールに比べたら全然かわいいもんだな。その
詐欺メールは少し前に突然届くようになったんだけど、
「こんなに来るのは初めて」レベルだったため面倒になり、
迷惑メールフィルタを「強」にする&「URLリンクつきの
メールは受信しない」設定にしたらパタっと止みました。
あれが本物なら、軽く100億円はもらえてたのに。100臆
ほしいなー。何で仕事忙しいのに全く儲からないんじゃろ。
あしあと(51)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと51

コメント 7

ゆうみ

うん 100億円あったら なにやってるかな?
がんばらなくなってるかな?
それとも 変わらない生活してるかな?
田舎なんで ねこねこパンを買いに行くのに
かなりの時間電車で移動しなくてはなりません。
瞬間移動の道具でも100億円で買おうか?
by ゆうみ (2024-01-22 23:04) 

英ちゃん

100億円は、大谷翔平君の年俸くらいだから普通の凡人は稼げません(^_^;)
宝くじでも最高10億円だしなぁ(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-01-23 00:02) 

Boss365

こんにちは。
「ねこねこ食パン カプチーノ」ハチワレ猫ビジュアルで、白い生地多く意外に新鮮です。端っこの方は、ハチワレで無くなっていて面白いバランスです。「100億円」使い勝手ありそうですが、稼ぐのは大変!!なので、十分の1の宝くじ高額当選を狙ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-23 11:22) 

JUNKO

迷惑メールフイルター「強」なんてあるんですか。知らなかった!
by JUNKO (2024-01-23 17:00) 

フヂ

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

それは何と有益な100億円の使い道!
あまりにたくさんのお金を手にしたら
かえって実感がなくなって、今間通りの
生活しちゃいそうですよね(* ̄m ̄)

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

時給換算したらいくら、とか話題に
なってましたね。でも大谷君はそれだけの
努力と才能があるので、納得です。

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ぽこねんさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

最初はつるっとした感じの前髪ぱっつん
猫ちゃんでしたが、最後の方はもはや
何の種類だか…美味しいからいいけど。笑
100億円ってもう小学生が言いそうな単位
ですが、本当にそれだけあったら使い道に
悩みそうですね。10億円でもどうすれば
いいか迷う庶民(´-∀-`;)宝くじって
組違いの扱いがひどすぎる気がしませんか?笑

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます☆

デフォルトだと標準に設定されていたのですが、
面倒でそのままにしていたんです。でも今時、
標準じゃダメなんですね~(;´Д`A ```

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・stitchさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2024-01-23 23:18) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます☆

・lequicheさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2024-02-02 01:23) 

フヂ

・kiyoさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2024-02-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。