SSブログ

藤岡藤巻、続・新小岩へ進出 [ライヴ・イベント]

まりちゃんズ50周年イヤー、藤岡藤巻頑張っています!
今回は昨年10月以来の、新小岩のSAKURA。「ライヴも
できるカラオケスナック」です。うちからだと新小岩は
ちょっと遠い上に、会場が駅からも遠い。しかしそんな
ことは言っていられない。推しは推せるうちに推すのだ。
かつおちゃんと現地密集の予定でしたが、うまいこと
駅で合流できて一緒にGO。かつおちゃん、何と同名の
別の店へのルートを見ていたらしく…危うく別の会場へ
行ってしまうところでした。しかもインドレストラン。





【藤岡藤巻ダイジェスト】

撮影自由イベントでした。もちろん常識の範囲内で。

 --オープニング--

 ♪贈られる花♪禁断のセーラー服♪
 ♪オジサマって大好き♪(アンコール)♪

 --第1部--

 ♪ブスにもブスの生き方がある♪まりちゃん♪
 ♪尾崎家の祖母♪オレはラブソングが大嫌い♪
 ♪続・オヤジの心に灯った小さな火
 (デュエット)with トモちゃん♪

 --第2部--

 ♪路地裏の中年♪娘よ♪
 ♪崖の上のポニョ♪やじろべえ♪手紙♪

 --アンコール--

 ♪イメージの宴♪さくら♪

オープニングは「藤岡藤巻フランチャイズ2号店」の
リーダー。メインボーカルじゃない方…と言うと少々
ややこしいですが、プロデューサー兼スタッフの
ペッターさん。彼女の藤岡藤巻愛が炸裂し、空気も
あたたまります。本編の方もまりちゃんズと藤岡藤巻
両方を楽しめる内容。ライヴで聴いたことがなかった
曲も聴けて、嬉しい。(割と新参者ファンなもので)
最後、春にSAKURAで「さくら」を持って来るのもニクイ。
SAKURAは常連客が多いせいかアットホームな雰囲気で、
同じテーブルのお姉さまが話しかけてくれたり、終始
和やかでした。コミュ障のリハビリにはぴったり…
わはは。終演後も居残って、お客さんのカラオケに
耳を傾けたりお話したり、遅くまで楽しんで来ました。
次回は6月、いよいよ50周年記念ライヴです。うひー。
あしあと(33) 
共通テーマ:音楽

あしあと33