SSブログ

濃いお抹茶もこ [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【194円(税込)】

 もちっとした食感のシュー生地に、
 抹茶の香りを存分に楽しめるクリームを
 つめた、抹茶好きに向けたスイーツです。

むっちりドライでほんのり塩気がある生地に、
抹茶のクリームが詰まっています。抹茶が濃い!
苦い!甘さ控えめで、抹茶の風味とうまみが
存分に楽しめる仕様。クリームがとろりと
なめらかなので食べる時に気をつけないと
いけないけど、そんなのどうでもいいくらい
うんまい。もこーー!(久しぶりの雄叫び)
そういや今年はさくらもこ、ないのかな?

今日、風つよ!洗濯物留めておいたのに落下
してしもた…。明日Tシャツ2枚洗い直しの刑。
体調はハライタ以外は復調してるから大丈夫かな。
ごはんが美味しけりゃ、大体オッケイでしょう。
あしあと(47)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと47

コメント 5

英ちゃん

ぁぁ、私も昨日洗濯したけど落下はしませんでしたよ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-19 00:45) 

Boss365

こんにちは。
「濃いお抹茶もこ」ですが「そんなのどうでもいいくらいうんまい。」の文字あり、捕獲決定です。似たヤツは以食べた記憶ありかな?ところで、マンションの掲示板に「洗濯物落下物あり」の紙が貼られてました。マンションから落下なので、大変危険な強風でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-19 10:12) 

JUNKO

抹茶のものはチョコでもアイスでも大体好きです。
by JUNKO (2024-03-19 19:37) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

洗濯物が横になびく、という
すごい風でしたからねぇ。。。
空に謎の浮遊物も飛んでいましたw

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

「もこ」シリーズは、比較的価格も
お手頃なので、ちょっと評価が甘く
なりがちですが美味しかったです(*´艸`*)
やっぱり昨日はすごい風でしたよね~。
高層階からの落下だと、洗濯物自体が
行方不明になりそうです(´-∀-`;)
今日は何とか、洗い直しで無事乾きました。笑

・ぽこねんさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ポピポさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・かんたんお小遣いかせぎ さんさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、コメントありがとうございます★

ハーゲンダッツの抹茶なんか、
最高に美味しいですよね。
by フヂ (2024-03-19 23:39) 

フヂ

・BlueSkyさん、niceありがとうございます☆

・kiyoさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2024-03-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。