SSブログ

爆生!! お笑い in 大宮 [雑記]

「ばくしょう」じゃなくて「ばくなま」。何でよ。
ここんとこ以前は楽しかったことがあまり楽しく
感じなくなって来ていて、こりゃまずいかも…
ってんで、入れた予定。お笑いなら行っちゃえば
楽しいはず。確か以前このシリーズのイベントは
都内で行ったことあるんだけど、今日はお隣埼玉県。
ソニックシティの大ホールです。駅から近くて良い。
誰かを誘う気力もないので、今回もソロ活動です。



【出演者の皆さん】

モグライダー、や団、お見送り芸人しんいち、やす子、
トム・ブラウン、三四郎、ザ・マミィ、吉住、真空
ジェシカ、U字工事、どぶろっく、ナイツ、キャイ~ン。
自分的には豪華な顔ぶれ。ナイツが可愛がってる芸人
ばっかりね…ふふふ。2時間でこれだけの人数が出るため
1組当たりの時間は短く、なかなかスピード感あふれる
公演でした。でも皆さん好きな芸人ばかりで楽しい。特に
最後の4組は面白かったな~。U字工事は高速口調で繰り出す
ブレない栃木漫才、どぶろっくのちびっ子への忖度のなさ、
薬物ネタ大好きナイツ、埼玉ネタで沸かせるキャイ~ン、
素晴らしかった!今年はナイツ独演会のチケットが取れず
がっくりしていたので、少しでも生で観られてよかったです。
隣の席の男が風邪をひいていたらしく、ずっと鼻かんだり
していたので(そして誰よりも大笑い)、もし今後自分が
風邪ひいたらその人のせいだな。お互いマスクはしてたけど。
席自体は後ろの方ながら、1番端っこで見やすい角度でした。

帰りはUターンラッシュで混雑していて、駅でも電車でも
必ずどこかで子供が泣いているという混沌っぷり。大人の
都合で長時間出かけて、そりゃ疲れるよねぇ。駅構内とか
かなり蒸し暑いし、皆赤い顔して歩いて…大人も疲れる。



【本日のハナちゃん】

そこは涼しいんでしょうか。肉球がかわゆい。
あしあと(54)  コメント(6) 
共通テーマ:お笑い

あしあと54

コメント 6

英ちゃん

ほとんど知ってる芸人ばかりだわ。
キャイ~ンの漫才?は中々見れないよね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-08-21 00:17) 

Boss365

こんにちは。
「爆生!! お笑い in 大宮」ソロ活動、お笑い注入補給?お疲れ様です。それにしても豪華な顔ぶれで出演者数も多いですね。「やすこ」さんの生声は聞いてみたい感じです。ところで、隣の席の人、風邪なら良いですが・・・免疫力を高めて感染しない様にお気を付け下さい。地方の駅構内も蒸し暑く、待合のベンチに座っているだけで疲れました(汗)。ハナちゃん、自転車にカードされ多少安心する場所かな?また、下に透かしブロックあり、多少涼しいと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-21 11:51) 

JUNKO

たまにこういう息抜きもいいですね。此方はこんな有名人は来ないしな。
by JUNKO (2023-08-21 21:39) 

フヂ

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・lequicheさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ベテランになってくると、あまりネタを
やらなくなりますもんね。その点、今も
単独ライブをやってるさまぁ~ずはすごいです。

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・CCさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

濃厚なひとときを過ごして来ました☆
やす子ちゃんはテレビで見るまんまの声で、
迷彩柄のズボンを忘れて来ていましたよ。笑
何か憎めないキャラで、和みました(*´ω`*)
隣の席の人、めっちゃ爆笑していたので
何かが飛んできていないことを祈ります。
幸い丈夫なので、平気だとは思いますが…。
駅構内の暑さって、外の暑さとはまた別の
辛さがありますよね。ホント、座っていても
消耗しますもん。ハナちゃんはブロックに
ひっついている所を見ると、ひんやりして
気持ちいいのかもしれませんね。頑張れ、野良族!

・kiyoさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・lamer75さん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます☆

時々北海道公演、見かけますよ~。
私が行きたかった公演、東京はダメでしたが
札幌だとまだチケットがあるんですよね。
近ければ行きたかったです。

・マリエさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-08-21 23:35) 

フヂ

・ポピポさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-08-22 20:06) 

フヂ

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-08-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。